ダイエット

夜トマトダイエットで肌キレイ♪

「夜トマトダイエット」は、トマトが好きな方にはとってもオススメのダイエット法です。

 

トマトは、私たちの日常生活の中で、沢山の需要がありますが、とても栄養が豊富な食べ物です。

 

トマトには、リコピンや食物繊維が多く含まれています。悪玉コレステロールを減少させ、血液をサラサラにする効果があり、リコピンでお肌がきれいになったりと、良いことがいっぱい♪

 

夜トマトダイエットには、4つの法則があるのですが、規則正しく生活し、夕食にはもちろんのことトマトを沢山摂取すること、1日大きめのトマトを2個ぐらいは必ず食べ、最低3ヶ月は続けることが大切です。

 

難しく考えがちですが、夕食時にトマトを2個摂取するのは、そう難しいことではありません。

 

今はトマトを使った様々なトマト料理がありますので、煮たり焼いたりサラダにしたりと、バリエーション豊富で美味しく続けられそうですね!トマトジュースを毎日飲むのも良いと思います。

 

 

また、トマトが嫌いな方でも、今はトマトの栄養が沢山詰まっているサプリメントが販売してありますので、そういったものでも、栄養を取りながら続けるのも良いですね!

 

冷え性や高血圧にも効くトマトなので、体の環境を整えながら、効率良く「夜トマトダイエット」に励みましょう!